ハーフバースデークッキー♡ | 札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

JSA認定校

♥日本サロネーゼ協会(JSA) アイシングクッキー認定講師
♥ルピシア社認定 ティーマイスター

おはようございます

札幌円山
紅茶&アイシングクッキーサロン
SweeTea Lounge【スイーティー ラウンジ】です♪


{3A57BEFC-AA54-4D96-A975-D2EB142F42A9:01}

先月娘がハーフバースデーを迎えお祝いをしました


アイシングクッキーも作りましたが、
娘エルゴ、息子わちゃわちゃな中での作成…


文字書き出した瞬間、エルゴの中の娘がえび反りとかね


タイミングーー!!


そりゃー悲劇です♡笑


白い部分ぐちゃぐちゃになったんで、これ10カウントのアイシングを上からラフ塗りで隠してます


どんだけ荒技!!



{20155E0E-FF8D-477D-A58C-F395BD8F9B9C:01}


でも、
作業中断されたり、完成度低かったり、それらをストレスに感じるより、


レッスン用でもなく、誰かに渡すわけでもないんだから、美しくなくてもいいやん!!
て割り切れまして、ついに笑


そしたらこのデコボコクッキーも、妙に愛着が湧いて可愛いくなりました♡


ハーフバースデーに娘に作ったものは、このアイシングクッキーともう一つ!
次回ご紹介させてください♩♩




2015春
SweeTea Loungeは神戸から札幌へ移転しました