プリン屋店長、ついにGO GO歳になりました | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 

 Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。

昨日で、ワタクシ55歳になりました。

朝早くから、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。

県外からのメッセージも本当に嬉しかったです。

昨日のお昼は友人に【夏季限定の揚げ茄子ぶっかけ】をごちそうになりました。


夜は、娘夫婦とお子様ランチのようなプレートを。


「お母さん、それ大好きよね。」と笑われて。

糖質を全く控えない1日を過ごしました。

実は、一昨日叔父達の家の断捨離を応援していて、軽い熱中症になりまして。

激しい頭痛とほっぺたのつっぱりが出てきてちょいと慌てました。

水分だけでなく、塩分の大事さを改めて痛感。

体力を過信していたことを反省。

室内でも、脱水は進みます。

塩分って、本当に大事ですね。

改めて、健康に過ごすことって大切!と思いました。


これからも、わくわくすることを見つけて楽しい時間を増やして、笑いジワを増やしていきたいと思います。



今年もよろしくお願いします。