2024年5月12日は、母の日であり看護の日 | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。


低糖プリンの店 SWEETS LABO 

Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。

今日は、母の日。


そして、ナイチンゲールの誕生日であるので【看護の日】でもあります。




私は、看護師免許を持つちょっと変わった低糖プリン屋。



昨日、いつも応援してくれている娘夫婦から、お花と大容量のパックを貰いました。



ありがとうね。


今日は、感謝を伝える日ですね。


母の日、看護の日もどちらも。


プリンで笑顔をお届けするために、私に出来る精一杯のこと。


一日一日を大切に。


笑顔で過ごしたいと思います。


今日も、素敵な1日になりますように。