自販機で購入した新聞に載っていたフラワー | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 


Laugh & Roughの掛田友紀恵です。


ゴールデンウィーク、楽しくお過ごしですか?

広島は、フラワーフェスティバル開催中。

昨日は、営業中にこそっと店を抜けて…。


近所の新聞販売店へ。


いつも配達用のバイクが規則正しくに並べられていて凄いなーと感心しちゃいます。


beautiful⭐︎



自販機で新聞を購入。



怪しい人が写り込んでいますが、そこは気になさらず。

やっぱり、紙はいいなー。

デジタル版も便利でいいけど…。

親しくさせていただいているデザイナー広本さんの作品が新聞に掲載される日。



すっごく楽しみにしていました。
 
こども達の書いた「フラワーイ!」の文字があちこちに。

紙面には、広本さんのインタビュー。

寸前まで、おじさま御用達のレトロな喫茶店で一緒にランチしていたとは思えない爽やかでした(笑)。

久しぶりの通常開催のフラワーフェスティバル。

今年のテーマは

「待っていたよ 花いっぱいのあふれる笑顔」

です。

綺麗な花を見て、イベントで思い出をたくさん作って、美味しいものもたくさん食べて貰いたいです。

おみやげは、ラフラフのプリン推しです。


母の日ギフトも承り中です→やさしみプリン🎵