岡山で看護学校の同級生とリフレッシュのための女子会 | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO


 Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。


定休日。

友人に会うために岡山へ行ってきました。



18歳からの長ーい付き合い。


岡山で、バリバリ働く師長の2人と女子会でございます。


来月から部署異動の2人。


束の間のリフレッシュを。



夜は、岡山駅から徒歩5分の【隠れ屋食堂一歩

】さんへ。



地物の旬食材でつくる創作和食と地酒が楽しめるお店。


話に夢中で、写真がない(笑)。

この店は、友人の娘に教えてもらったのだけど大当たり!

お刺身も揚げ物も、どれもとても美味しくて、リピ決定♡

人気メニューのチキン南蛮は、絶品。

備前焼の食器も嬉しい。



夜中まで喋り、立派ないびきをかいて爆睡。


友人は高音、私は低音担当らしい。


3人のうち2人でいびきのユニット【CHEMISTRY】が結成されたようす(笑)。


耳栓持参したスマートな友人の予想を超えました。


ごめんね。


翌朝、最上階で朝食をゆっくり。



この女子会は、いつも楽しみ。


応援してくれている看護学校の同級生達は、私の大事なパワーの源なのです。


感謝しかない。


それぞれの場所で、みんな頑張って働いています。


次回の再会を楽しみにしています。