宮崎県都城市の高校2校がコラボしたグミが可愛すぎる♡ | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 


Laugh & Roughの掛田友紀恵です。


昨日、告白されました。



と、言っても仲良しさんから(笑)。

毎年この時期、陣中見舞いが宮崎から届きます。

今年は、彼女の母校がコラボした可愛いグミ。


開けたら、いきなり告白。

宮崎の方言で。

「好きやって知っちょった?」

とメッセージが。

「知っちょったよー⤴︎」

と、54歳の店長、思わず一人ツッコミ♡


ハートのグミには、いちごジャムが使われています。



デザインも地元の高校生なんですねー。


都城の2つの高校がコラボ。


いいですねー、こういう企画。


素敵。


グミも、ジューシーでとても美味しかったです。


大人気でしょうね。


贈ってくれた友人は、蓋に告白が書いてあること知らなかったらしく、気のないおじ様上司に送ってないことを祈ります 笑。


遊び心があってときめくこんなお菓子って癒されますね♡


しあわせな気持ちになりました。


ありがとう。