石川県のお客様からのご注文、無事に発送へ | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 

Laugh & Roughの掛田友紀恵です。

今日は、石川県への発送。

今月初めに石川県を襲った大きな地震。

ご注文いただいた時は、どうなるかと心配していましたが、無事に発送出来ました。

ご注文の御礼メールに、お見舞いの言葉を少し書き足しました。

まだまだ余震も続き、心穏やかに過ごせる状態ではないかもしれません。

ですが、スイーツを囲む時間が笑顔溢れる時間になりますように。

そう思いながら、プリンを準備しました。

熊本地震の後、復興住宅から注文をいただいたこともありました。

色々なことを思い出しました。

フェアの準備をしていると、ゆずの仕込みでいい香り。


何かの出会いがあって、全国のみなさんへプリンをお届けすることが出来ています。


誰かのために、プリンを作る。

少しでも、お役に立ちたいと思っています。

プリンを通して。

皆様、いつも応援ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。