FM群馬のアナウンサーさんにお餞別を贈りました | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 

 

Laugh & Roughの掛田友紀恵です。


店長が金曜日に聞いている大好きなラジオ番組。


FM群馬【FRIDAY フルスロットル!!!】


毎週金曜日のお昼12時〜15時に放送中。



店長の推し広島出身高崎在住のシンガーソングライター玉城ちはるさんがメインパーソナリティー。


この番組を担当されていた大津アナウンサーが9月末に退職されると聞き、お選別を贈りました。


ちはるさんと本当にいいコンビで名残惜しい。


転職すると聞いて驚いたけれど、考えてみれば大津アナはまだ28歳。


娘と変わらない若者。


やりたい事があるなら、チャレンジしてもらいたいと親のように思う。


プリンは、特別バージョン。



商品名も店名も潔く隠して。


完全オリジナルに(笑)。


顔の上には「大津アナありがとう」とメッセージが入っています。


ちはるさんと相談して、当日スタジオに届けました。


サプライズは、大成功!!


ちはるさんから、その夜大津アナが喜んでくださる動画が届きました。


よく笑わせてもらいました。


大津アナ、ありがとうございました。


今週からは、また新しいコンビでのオンエア。


radiko プレミアでぜひ、FM群馬【FRIDAY フルスロットル!!!】も聞いてみてください。


きっと、ガハハと笑って元気が出ること間違いなし。