広島とNYを結びながら開催された平和祈念コンサートへ | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 

 

Laugh & Roughの掛田友紀恵です。


昨日は、少し店を早く閉めて広島国際会議場へ。


コンサートの前に、平和公園の慰霊碑へ。


ラフラフが応援しているシンガーソングライターの玉城ちはるさんが出演される平和祈念コンサート。




どの写真もなぜか、ちはるさんが目を閉じてまして⤵︎


申し訳ないので、座席にあったフライヤーを載せておきます↓



昨夜は、4名で参加。


ちはるさんの生歌は、久しぶり。


BLUE LIVE以来かな。


グランドゼロからの生中継があったり、全世界へライブは同時配信されていたそうです。


帰り際、ちはるさんとhugしてお別れました。


次は、長崎のイベントへ向かうそうです。


手話を付けながら、体いっぱい使って表現するちはるさんのパワーが凄かった。


彼女は、餃子女子でとても有名ですが、ホストマザーの経験もあり、 大学非常勤講師、家庭心理士、家庭診断士、ラジオのパーソナリティなど、活躍しているシンガーソングライター。


「ちはるさんは、変わらず若くハツラツして良い声されてるね。」と参加された方から感想をもらってとても嬉しかったなー。


記念にCD一枚お土産に買って、小銭の両替に協力して帰りました。


パワーをありがとう。


またこれで美味しいプリン作るぞー。