2023年父の日♡糖質を抑えたプリンや焼菓子を | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 

 

Laugh & Roughの掛田友紀恵です。


今日は、父の日です。


いろいろ、ご用意しています。


昨日は、抹茶とコーヒープリンが早い時間に完売。


糖質を抑えた焼菓子も一緒に贈る方が多かったです。


意外ときなこくるみも人気で驚き。



ラッピングもちょこっと変えて。


店長は、ボーダーやストライプ柄が大好きです。


「なんで、肥とるのに横縞を着るんか⁈」と親族からはよくツッコミを入れられるんですけど(笑)。


父の日用の掛け紙も、さわやかな感じにしました。


常連様が「これ、いいですねー🎵」と褒めてくださいました♡



オンラインショップの発送は、少しずつ繰り上げていますが正直、追いついていません。


母の日よりも、遅れてごめんねギフトがかなり多いような気が…。


感謝状を無料サービスしています。


お気軽にお声がけください。



今日もいい日になりますように。