2023年父の日発送のピークを迎えました | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 


Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。


今日は、父の日ギフト発送のピーク。



この和紙のラッピングで腱鞘炎になりそう。。。


早朝から出勤して、梱包作業。


開店前に一度最寄りの営業所に荷物を持ち込み。


ありったけのクーラーボックスを稼働。


車に乗せて、ぶーん。



第二弾、第三弾と梱包作業を続けて本日の予定分は無事に完了。


ふーっ。。。


8年目にして初めて歯が抜ける夢を見た。


完璧、これはストレスだな(笑)。


ストレスがかがると歯が全部抜ける夢を見る友人の気持ちが初めてわかった。


ワタシが夢で抜けたのは、4、5本だったけど。


レレレのおばさん状態。


毎年、この時期は大雨なども気になるし、心配事は少なくない。


実は、先日街中でド派手にコケた。


デパートが立ち並ぶ電車通りの横断歩道で。


友人達が「ゆきちゃーん!!!」と絶叫して駆け寄るくらい漫画レベルのふっ飛び具合(笑)。


それが、奇跡的に手荷物がクッションになって流血もなく不死身。


あの時、骨折でもしてたら大変なことになっていたなー。


よかったよかった。


遅れてごめんねギフトも、まだ注文が続いているので本当にありがたい。


選んで貰えるってうれしい。


引き続き、段取り頑張りマス。