店長の推しが全国37局秋元康さんのラジオ番組へ | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 

 

Laugh & Roughの掛田友紀恵です。


昨日は、嬉しいことがありました。


ラフラフが応援しているシンガーソングライターの玉城ちはるさん。


秋元康さんのラジオ番組に登場!


(玉城ちはるさんのtwitterより借用)

もう、皆さんよくご存知だとは思いますが、当店のPVに出演中の天才子役のお母様です。


(いつ見ても本当に可愛いねー♡)

番組は、関東エリアの有名な餃子特集。


ちはるさん、元祖餃子女子だもんね。



餃子のコメントも楽しかったけれど、何が嬉しかったかって言うと、曲がまるっと流れたこと。


広島FMでは、5月7日の13時半すぎ。


♪泣き笑い


伸びやかな歌声。


自分が応援している人の曲が、全国区のラジオで流れるってやっぱり特別だなー。


全国37局。


帰省ラッシュの車の中で偶然FMを聞いたりした人もいらっしゃるのではないかと。


FM群馬をエリアフリーで聞いている広島の人も増えているらしいし。


毎週金曜日のお昼12時〜15時。


「FRIDAY フルスロットル!!!」


知ってもらうきっかけは、何きっかけでもいい

んではないか。


自分もよくそう思います。


玉城ちはるさんは、安田女子大学の非常勤講師や広島のひきこもり 支援 ポータルサイト「ハルモニ@ホーム」のアンバサダーでもあります。


命の参観日を通して全国で講演もされています。



これからもラフラフは、ずっと応援していきます。




なんか2人ともちょっと若いね 笑。