YouTube広告にチラッと出演しました〜2人は漫才師⁈〜 | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 


Laugh & Roughの掛田友紀恵です。


先日、あるYouTube広告が公開されました。



Y-SMILE.さんは「だれもが互いに協力し合える世の中に」をモットーに、手話と聴導犬の普及事業に取り組んでおられます。

ラフラフの店内には、手話のチラシなどを置かせてもらっています。

入り口の「ほじょ犬シール」も山口さんにいただきました。

YouTubeの動画撮影は、実はアポなし。



「マスク取る?」


「取れない、ちゃんと化粧してないし。」


「口紅、塗ってないし。」


「YouTube出るなら、メイクさん頼んだのにー。」


「事務所通してくれないと…。」(冗談デス、事務所なんてありません)


と、53歳ならではの会話。


【ありがとう】と【アイラブユー】の手話を披露させていただきました。 


リハーサルは一度。


本番の様子はこちら→


そのメイキング動画が、わちゃわちゃしていてかなり面白かったらしく…山口社長がfacebookに投稿。


お友達の方なら見れるかも⁈


看護師でなく、漫才師みたいな2人。


前座とかイケる!と褒めてもらいました。


ツッコミは、店長で決まりだと思います(笑)。



こんな感じで狭い店内に壁に張り付いて撮影していただきました。


皆さん、Y-SMILE.さんのホームページぜひご覧下さいね。