宮島の一日参り〜偶然のうれしい出会い〜 | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO


 Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。


昨日は、午前中に宮島へ。




鳥居が鮮やか。


修繕が終了して初めて。


一日参り。



一日は、参拝される人が多いんでしょうね。


ひとつ、お願いごとをしてきました。


偶然、シンガーソングライターのHIPPY(ヒッピー)さんにお会い出来ました。


お初。


「Instagramフォローさせてもらっています。」とご挨拶させていただきました。


店長、いつもはガツガツしているのに、は昨日は珍しく鞄に名刺もショップカードも持っておらず。


素性を明かさず(笑)。


色々好きな曲はあるけれど、やっぱり代表作は♪君に捧げる応援歌


この曲、大好き。


本当に励まされる人がたくさんいると思う。


昨日は、HIPPYさんにとって特別な日だったと後で知りました→HIPPYさんのブログ


お会い出来て嬉しかったなー。


ニコニコ笑顔にパワー貰っちゃいました。


いい、お休みでした。


これで2月も美味しい低糖プリンが作れそう。