周年祝い〜パリふわ有名店よしおの鯛焼き8匹〜 | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO


 Laugh & Roughの掛田友紀恵です。


世間は、三連休。


昨日は、いつものお客様にアスナゾの参加者さんも混じり、とてもにぎやかでした。


「そろそろ周年じゃろ。」


と、よしおの鯛焼きの差し入れが届きました。

照れ屋のご夫婦。


昨日は、県北は積雪があり立ち往生している車両もあり、ルートを何度か変更して買って来てくださいました。


原材料にこだわったパリふわの鯛焼き

八匹

末広がりを願って



加計の人気の鯛焼き屋よしおさん、先月移転されたようです。


一度行かねば。


車やバイクが駐車場可能。


広いかけはし無料駐車場のそばになったらしい。


ここは、名勝【吉水園】がある町。


普段は、一般公開されていません。


6月と11月の数日だけ一般公開入園されます。


紅葉、すんごく綺麗。


機会があれば、ぜひ行ってもらいたいですね。


たくさんの鯛焼きは、スタッフと家族で美味しくいただきました。


こんなにいただいたのに、Iご夫婦の抽選結果は4等だったという(笑)。


なんと、今日が抽選会の最終日なのに、まだ一等が1本も出ていません。


三角ぐじを追加していないので、相当確率高くなっているのに。



今日は三連休の中日なので、遠方からのお客様がお越しになるかなーと期待しています。


今日も楽しい1日になりますように。