ベビーの頃から、プリンの味を覚えちゃいました⁈ | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO  

Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。

昨日、お越しくださったお客様。

創業時に大変お世話になりました。

創業計画書を一から手伝ってくださった方。

現在も、産業振興のお仕事に携わっていらっしゃいます。

赤ちゃんだった息子さんも、もう小学生。



はやいなぁ。。。

広島県民が1年間に食べるプリンの統計を調べてくださったり、販売した時の廃棄率を計算したり。

面倒なことも沢山手伝っていただきました。

奥様のご家族様も、プリンのファンでいてくださる。

そして、ちいさな息子さんも。

ラフラフのプリン以外は「これは、プリンじゃない。」と言ってくれるって。



嬉しいなぁ。

ちびっこも、すっかり舌が肥えちゃいましたね。

エンゲル係数あげていたらスミマセン(笑)。

オンライショップでも購入出来ます→

ちびっこにもどうぞ♡って、安心しておススメ出来る商品をこれからも丁寧にお作りしたいと思います。

また来てね。