プリンたち、ちょいとそこまでお引っ越し⁈ | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 

Laugh & Roughの掛田友紀恵です。

広島市中区の地下街、アバンセ紙屋町シャレオ店。

7月下旬のオープン以来、人気スポットになっています。


先日から、売り場がちょっと変更になりました。

以前は通り面でしたが、デザート部門はお隣のショーケースに移動。

温度管理の関係もあるとか。

透明カーテンを付けたり、色々と工夫してくださっていました。


移動しても、ありがたいことにプリンはゴールデンゾーンに置いていただいています。


スタッフさんに「今日は、よく売れてましたよ!」と声を掛けられました。

広島駅のekieしま市場も、以前よりお客様が増えているそうです。

以前のように、大きなキャリーバッグの人で溢れる光景を早く見たいです。