現場から中継⁈みんな気になるカワイイ存在 | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO  

Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。

昨日、お昼に携帯に届いた画像。

撮影者は、バイトに来てくれている友人のダーリン。

先日オープンしたアバンセ紙屋町シャレオ店の近くの会社に勤務されています。

って、旦那と同じ会社なんですけど(笑)。

貴重な昼休みを使って、シャレオ店を覗いてくれたようです。


「ショーケースの残り、やさしみが4個、うれしみが2個だって。」

まるで、中継。

皆さん、当店のことを知ってるいると何かとプリンが気になるらしくて。

「広島駅に行ったら、そこでは買わんのに覗きに行ってしまう。」と他の友人も笑って教えてくれます。

わかるわかる、その気持ち。

わたしも、仲良しのカフェインレスコーヒーをそれとなく整えて帰ったりする時がある(笑)。

そこでは、買わないのに。

きっと、皆さんカワイイ存在が気になるんです。

応援したい気持ちがそうさせちゃうんですね。

ありがとうございます。

おそらく在庫がなくなっていると思われます。

次回の入荷日は、未定。

そろそろ発注が来るでしょう。

また決まり次第、お知らせします。 

8月のお休みアップしました。


8月16日(月)は、臨時休業日とさせていただきますのでよろしくお願いします。