猛暑日の出店を終えて、さぁお次は噂のあの店へ | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。


低糖プリンの店 SWEETS LABO  

Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。

昨日のひろしま夢ぷらざ出店、無事に終わりました。

ちょぅど記念すべき50回目でした。

ひろしま夢ぷらざ



月に一度。


どこかの火曜日に出店。


ラフラフのファンになってくださったお客様と月に一度お会いすることも出店の楽しみになっています。


毎回、皆さんの笑顔に励ましてもらっています。


昨日は、35度の猛暑の中、大勢のお客様にお越しいただきました。



久々にお会い出来た、ひよこ豆さんを激写♡


冷やしたタオルやのむゼリーなど、皆さんから差し入れもたくさんいただきました。



友人達も何人も応援に駆けつけてくれました。


明日は、いよいよあの噂の店がオープンします。


アバンセシャレオ店さま。



ここに、当店のプリンが2種類並びます!


うれしみプリンとやさしみプリン。


明日は、数量限定でお得なボックスも登場します。



明日ま7月29日(木)9時オープン。

なんだかギリギリまでバタバタしておりますが、皆さんこちらも応援どうぞよろしくお願いします。