早起きしてプリン並べてお迎え出来ました | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO

 Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。

年内最終営業日が終了しました。

昨日店舗からの発送を希望されていたお客様の商品も無事に発送出来ました。

関西の実家への帰省は見送り。

大事な方々へのギフト。

贈る方の好みを考えながら、すべて違うオーダーに。

「全部同じでいい。」と安易に思われないところが素敵だなぁと思いました。

今朝、お客様のためになるべく商品を揃えたいと早起きした甲斐がありました。

年内最終日だからと手を抜かず、濃厚チーズプリンも作りました。


おかげさまで濃厚チーズプリンは早々に完売。

今シーズンは一旦販売は終了です。

次は、来月1月22日〜24日のアニバーサリーフェアで登場させるかな。

今年は、帰省をやめた方が多いみたいです。

学生さんも、「帰らないから、抽選会来ようかなー。」と話していました。

プリンは、少しだけ残りました。

最近、人気のある王道うれしみプリンも低糖のやさしみプリンも。


例年は、大掃除中にも毎年どなたかご来店くださいます。

もうこれは、早い者勝ち(笑)。

製造、発送は行いませんのでよろしくお願いします。

30日は、大掃除気合入れて腰痛にならないように頑張ります。