のりものフォトロゲin広島2018大盛況! | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO

 Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。


昨日は、イベントのために早めにオープン。


のりものフォトロゲin広島2018

昨年よりも大勢のエントリーがあったそうです。


県外から参加の方も多数。


9時に広島県庁を出発してラフラフを目指して来てくださる方のために。


9時40分には第一便到着!



プリンが凄い勢いで売れて品薄に。


昼過ぎまで製造を繰り返し対応。


参加者さんとの会話が本当に楽しかったです。


参加者の方の楽しみ方は様々。


2人から参加出来るので、親子さんや親戚同士、カップルやフットサルチーム、綱引きのチームetc…。


ツイッターにも投稿してくださっていました。



(画像は、のりものフォトロゲin広島 公式サイトよりお借りしています)


お目当ての電車に乗り遅れて家族から責められるお父さん率いるチーム、リタイヤ寸前でゴールを諦めそうなチームなど、激励して送り出しました。


「去年もきました!」と言ってくださったトレイルラン風の本気の御三方。


優勝されたかなぁ?


ご近所の常連様からもラフラフにメッセージが。

「フォトロゲの参加者を駅周辺で見かけましたよ。」と。


周囲の方も、イベントを温かく見守ってくださっていました。


楽しいイベント、今年も無事に終わりました。


皆様、ありがとうございました。


来年もまた楽しみにしておきます。


ほっとする間もなく、明日から2日間、広島三越7階催事場でイベント。


後ほど、告知致します。


月を愛でる時間はあるのでしょうか(笑)。


今日もいい日になりますようにヒヨコ