ラムりたい人、続出中(≧∀≦) | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO

 Laugh & Roughの掛田 友紀恵です。


昨日は、福山からのお客様。


大きなクーラーボックスを持って現れたのは岡山の病院で勤務していた頃の同僚。



私にシフォンケーキを教えてくれた人。


高校生の娘さんの陸上大会で広島に。


肩にかけて持参したクーラーボックスがBIG!


ラフラフが配達に使うのと同じくらいのサイズ(笑)。


中には、彼女からの差し入れが入っていました。


チョコレートブラウニー。



スタッフ絶賛。


お菓子作りがうまいし、プラ板でラフラフのキーホルダーを作っちゃう器用な人。


「ラムプリンは絶対私が食べたい!」と一生懸命にお土産のプリンを選んでくれました。


なんやかんや計算してこんな数に。



その数、26個!


帰り道でちょっと販売出来そうな数。


ラムプリン、有難いことに食べたいコールが止みません。


「広島に行かないと買えないなんて…。」と嘆いてくださる方の為に、急いで楽天市場に商品をアップしました。


まだ、父の日ギフトセットは全商品アップ出来ていませんが、取りあえずラムプリンonly6個セット発売開始!



一度食べてみたいと思ってくださっている方、ぜひどうぞ。


さしみラムプリン、糖質2.4g。


 

明日は、モノコトいちに参加します。


ハンドメイド雑貨やワークショップ、スイーツなどの販売。


盛りだくさんです。



日時   5月27日(日)10:30〜16:00


場所   ユウベルホール広島


広島市東区中山西1-9-22


300円券をもらってお買い物出来ます。


屋内なので、お天気悪くても平気です。


明日の予定にいかがですか?


店舗も、通常営業しています。


お待ちしております。


今日もいい日になりますようにヒヨコ