雨雨雨と、なりそうな毎日ですが

体調はいかがでしょうか?

私は、絶好調で、

食べまくりです!

買うから食べたくなるのです。

じゃあ買わなきゃいいのに。

ってことですが、

買ってしまう!

たべてしまう!!

 

先週の4勤務からの

今週の4勤務

しんどいけど、

頑張っています。

明日は、休みだ!!

 

昨日商品を、スキャンしてて

お客様に怒られた。

大袋のウインナーの上に

500mlのペットボトルを2本

寝かせておいた。

「ウインナーの上に置いたら、

つぶれるでしょ!!」

スキャンする時、

上から上から取っていくから

なんとなく、だいじょうぶか?

と、思って、ウインナーの

上に綺麗に重ねてしまった。

あわてて「すみません」って、言って

ウインナーもペットボトルも、たてました。

お客当にとって、

このウインナーは、大事なんだ!

10個ほどしか買っておられなかったので

カゴ一面に置けばよかったのですよね。

大量買いのお客様の時と

同じようにしてしまった。

調子に乗ってたのでしょうか?

なんか、反省してしまいます。

それからは、全てが、ペースダウンでした。

反省して、本日も、スローペースで

働きます。

 

創業塾に行こうと

気合いを入れてたのに、

いきなり、イオンの勤務計画にミスがあって

行けない状態に。

無理を言って、

他のパートさんと代わってもらった。

本当に申し訳ないですが、

ありがたかった。

これで、初回に参加できる。

日夜勉強ですからね。

 

通信教育の動画が、

全て、見れなくなってる‼️‼️‼️

いつまでも見れると思っていたのに、

ショックです。

どうすりゃあいいの?

動画をダビングするって、

どうしたらできる?

わからん!!!

先生の個人の運営教室なので

保証なんてのもないし、

本当にショックです。

先生も大変でしょうが、

私たち生徒は、もっと不安で仕方ないです。

文句言ってもどうしようもないので、

復活されるのを待ちます。

 

今日も一日、がんばりましょう☆