課題を残して、連休初日終わった | るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

日々の楽しみに感謝!

キャンドル・タイル工作・トールペイント・ポーセラーツ・パン作り・着付け 
・ガーデンボードなど楽しい事一杯です。

仕事は大手スーパーの食品レジのパートをしています。
この仕事も楽しいです。

待ちに待った連休が

1日目、終わってしまった。

土曜日の講習のために

木をカットしないと

いけなかったのですが、

なぜか?

娘が、在宅の時は、

木をカットするのを

遠慮してしまう。

ギリギリの時は、

強行で、カットするのですが。

きょうは、予定の半分くらいしか

カットできなかったので、

明日の宿題が、残ってしまった。

あしたは、木のカットして、

レシピを活字化して、

次回のレシピを考えて、

できれば、試作したい。

昨日のナチュラルクラフトの

荷物をおろして、

土曜日のトールペイントの荷物を、載せる。

まぁ、そこらへんくらいは、したい。

 

今日は、

思いっきり、洗濯をして、

後、何したんだっけ?

思い出せないわ。

お昼ご飯も

昨日の弁当が、残っていたし、

ポテトサラダと、

ポテトチップスならぬ芋チップスを作ったけれど

なんじだったけ?

17時から木をカットして

晩御飯は、ひなせの

とんかつやさんに行く予定でしたが、

テイクアウトだけだったので

備前のカレー屋さんで

ナンとカレーのセットをいただきました。

やっぱり、焼きたてのナンは、美味しい!

本当にファンになってしまった。

 

帰ってから、娘の晩ごはんの

用意して、

21時過ぎには、寝てしまったようです。

トイレに起きて、

時間を見たら、夜中の12時でした。

めちゃくちゃ暑くて、

(娘の部屋は31℃あるらしい)

ダラダラ汗かいてて

お風呂入って

アイスコーヒー飲んでたら

すっかり目が覚めてしまった。

今から寝る??何かする?

明日もお休みなので、自由だ‼️‼️

 

暑くなってくると、パンも焼きづらい。

経営しているアパートの空き部屋に、

アトリエを移そうかどうか?

思案中。

創業塾に行ってから考えましょう。

そうしましょ