6/7 創業塾で、頑張る | るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

日々の楽しみに感謝!

キャンドル・タイル工作・トールペイント・ポーセラーツ・パン作り・着付け 
・ガーデンボードなど楽しい事一杯です。

仕事は大手スーパーの食品レジのパートをしています。
この仕事も楽しいです。

こんばんわ。

なんか2、3日前

めちゃ目がかゆくて、

メガネとって、こすりだすと、

止まらない。

花粉症か?

何の花粉かなぁ?

って、思っていたら、

ある公民館の方も

目がかゆくて!

って、訴えてて。

問題は解決できなかったけれど、

なんかあるようです!!

 

今日もJA様のお仕事。

急きょ、依頼があったので

無理言って、イオンのお仕事の

時間を1時間遅くしてもらった。

ありがたいことです。

でも、予定通りの14時からでも

十分に間に合いました。

まぁ、ゆっくりしましょ。

講習内容は、タイルクラフトでした。

2回目なので、

鍋敷き以外にも、色々持って行きました。

スタッフの方に、

植木鉢を、作って!

って、お願いして

作ってもらってたら、

私も作りたい。と、

3人の方が、追加制作されました。

やっぱり、見本って大切やね。

でも、完成品の写真をとりそこなったわ。

みなさん素敵でした。

 

まっすぐ、お家に帰って、

イオンに行きました。

6時間勤務。

楽(らく)〜。

でも、私が出勤するまでに

色々問題は、

あったようです。

一つ一つ、解決して行きましょう。

 

そうそう、赤穂市主催の起業塾ならぬ創業塾

申し込んできました。

私の残りの人生が、

どのようにかわるのか?

第三者のような目で

私自身を見つめていこうとおもいます。

ワクワクしてきた!!

 

これから、パンを試作をします。

では、おやすみなさい🌙