夏の告知 | るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

日々の楽しみに感謝!

キャンドル・タイル工作・トールペイント・ポーセラーツ・パン作り・着付け 
・ガーデンボードなど楽しい事一杯です。

仕事は大手スーパーの食品レジのパートをしています。
この仕事も楽しいです。

こんにちわ

みなさま

イオンに勤める萩原です。

この仕事、楽しいのですが、

レジの操作方法(返品の時など)に

私の頭が、ついていけていません。

なんかもっともっと簡単にならないかなぁ?

って、日夜思います。

レシートをスキャンして、

この商品とこの商品を交換して!

って、頼むと、

さーーーっとできたりね。

夢のまたゆめか?

 

昨日は、感謝デーでしたので、

忙しいのは、

あたりまえですが、

そんなに忙しくなかった。

ひまーーな時間もあったし、

ちょうどいいぐらいの

労働でした。

お客様、ありがとうございました。

感謝感謝です。

 

起業塾の話をしたら

何を起業するん??

って、言われた。

ええやん、ほっといて、

て、言うか、応援してよ!

って、感じです。

何を起業するか?

もちろんパン教室です。

年金だけでは、

食べていけないので、

何か?しないと!です。

65歳で、しっかり経営できるように

目標を立てたい。

なので、病気にはなれないのです。

がんばります!

 

そうそう、夏の恒例

赤穂民俗資料館 クラフトワークショップ

決まりましたって、言ったけ?

今年もします。

体験会。

タイルクラフト

ポーセラーツ

竹串リース

風鈴絵付け

干支のトールペイント

くらいかなぁ

新しい体験がない!!

パンチニードルは、どうしようかなぁ。

今年の新作は?

モルドールを、したいのですが、

したことないから

無理!!!!

なんかないかなぁ

そんなこんなですが、

今年もよろしくお願いします

8月初旬から9月第2月曜日までです。