3/25 | るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

日々の楽しみに感謝!

キャンドル・タイル工作・トールペイント・ポーセラーツ・パン作り・着付け 
・ガーデンボードなど楽しい事一杯です。

仕事は大手スーパーの食品レジのパートをしています。
この仕事も楽しいです。

今日は、何もかもお休み。

嬉しいですね。

しないといけないことは、あるのですが、

まぁ、後回しでもいい!!

とりあえず、1ヶ月は、使わないので

車のオーブンを下ろして

道具を下ろして、

布巾などをたたんで、

明日のトールペイントの用意をして、

ペイントの補充もして、

28日のナチュラルクラフトの

準備もして、

木も切って、

1日暮らしました。

片付けても片付けても

片付かない!

捨てる気で片付けるのですが、

まぁ、一旦おいとこか?

で、かさばって、片付かない。

どこに何がはいっているのか?

まだ、足りないものもあるので、

あさって、頑張ります。

 

今日ダーリンが、マクドのポテトを買ってきてくれた。

1人でLサイズは、ちょっとしんどい!

 

昨日、早めに帰れたので、

ウニ丼でもしようと

1500のが500円になっていたので、

買って帰った。

古いからなのか、

きぶみがすごかった。

2度と買わないだろうなぁ。

それと、おでんでお昼を食べた。

夜は、刺身を買っていたので、

それと、イカと大根の煮物も、

買っていたので、

それで、終わらせた。

上出来です。