トライアル open!! 2/1 | るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

日々の楽しみに感謝!

キャンドル・タイル工作・トールペイント・ポーセラーツ・パン作り・着付け 
・ガーデンボードなど楽しい事一杯です。

仕事は大手スーパーの食品レジのパートをしています。
この仕事も楽しいです。

2/1が、お隣にできた24時間営業のスーパー トライアルの、オープンの日

事前にオープニングのチラシが入ったものだから、

お客様が・・・・・・・・・

いない‼️‼️

火曜日なのに、お客様が、買い控えしてか??

来店されてない。

どうなる??

これから??

と、言う感じで、ひま〜〜でした。

 

2/1 オープンの日。

イオンは、かんこどりどり

閑古鳥!!!!!!!!!

誰か帰る (早退を促してる)??

2人ほど、帰ってもらった。

 

お客様から 色々とトライアルの情報をいただいていたようで

ものすごい人人で、人に酔いそうやったわ!

だったらしい。

イオンも色々対抗処置をしたみたいでしたが、

結果は、どうでしたでしょうか?

トライアルのレジゴー精算は、

時短で、便利ですよね。

レジゴーが、わかる人は。

赤穂のような田舎で、

どれだけの方が、いるのか?

うちのセミセルフですら、

買い物できない。(わからない)と、

来店されない人もいらっしゃるのに。

 

で、イオンが閉店してから、

行ってみました。

雰囲気は、姫路店と一緒ですね。

姫路店は、もっと商品が床に置いてあったので

通路が、せまかった。

天井が鉄骨のむき出し状態で、

展示什器の高さが2mくらいあって、

地震が来たら、はさまれるな!!

この什器は、固定されてるのかなぁ?

て、心配になりました。

まぁ、新しいから、全体の様子は、綺麗です。

うちももっと、磨き上げないとね。

なのに、従業員出入り口のスイングドアが、

ぎーーーーって音してるから、

直して!ってお願いしてるのに、

全然直してくれないから、

自分で、潤滑油スプレーをかけました。

直ったよ!!

うるさくなくて、スッとした。

 

もっともっと、変えていかなくっちゃ!

美しく美しく‼️