1/12 木曜日  | るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

日々の楽しみに感謝!

キャンドル・タイル工作・トールペイント・ポーセラーツ・パン作り・着付け 
・ガーデンボードなど楽しい事一杯です。

仕事は大手スーパーの食品レジのパートをしています。
この仕事も楽しいです。

赤松公民館 トールペイント

ここも本年度 初めてです。

羊さん

クリスマス

はだかの王様

後、なんだっけ??

ここも忘れ物ないように気をつけます。

 

おひるからは、真殿の公民館

包みボタンならぬ包みバッジを

作っていただきました。

シルバー世代なので

最後の手順のところで、力が入らず

お手伝いしました。

くるみバッチに名前をつけて、

迷子にならないようにしてください。

とかなんとか、冗談を交えながら、

お茶をしました。

でもね。1月の第4週目に

シルバー世代の方が、行方不明になったんだけど、

GPSを、普段から身に付けてた方だったので、

人気のない、山奥の

突拍子も無い所にいたんだけど、

大体この辺におるやろう。と、

いうことで、消防団員、警察などで、

探し当てたらしい。

よかったよかった。

さすが、GPSや。

電波のあるところでよかったね。

いろんなことがあります。