1/5 初釜 パン焼き | るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

日々の楽しみに感謝!

キャンドル・タイル工作・トールペイント・ポーセラーツ・パン作り・着付け 
・ガーデンボードなど楽しい事一杯です。

仕事は大手スーパーの食品レジのパートをしています。
この仕事も楽しいです。

1/2〜1/4 で、20時間働きました。

20000円get!!

 

1/5

今年、初めてパンを焼きました。

まず、お勉強パンのスイートパンプキン 2回目

成型を変えて焼いたし、

録画もしていませんでしたので

提出は、できません。

もちろんふわふわではないです。

がっかり。

まだまだ、何がなんだか分かりません。

 

それから、パンの本から、

ちくわパンと、ねじりパン。

それぞれ、美味しく可愛くできました。

ねじりパンは、本当はドーナツだったのですが、

めんどくさくなって

そのまま焼いてしまいました。

どれもこれも、あっという間に食べちゃいました。

あかんがな!!