カラオケオール | Cherry Blossom

カラオケオール

水曜は学校お休みなんだけどバイトがorz
朝6時におきて7時からお仕事\(^o^)/
五時までwww
んで津気屋でラーメン食べて家帰ってシャワー浴びてアキバへ


photo:01



雨ーそして、寒い

photo:02



ゲーセンでメガネ部とアイカツのげとー\(^o^)/

とがちんもメガネ部見ててカップリンクの話と誰がいいって話で盛り上がってた笑

photo:03



そしてオールSTART
採点、ボカロ縛りを四時間

後半二時間アニソン

バイトあがりからのだったから疲れがやばかった\(^o^)/

んでカラオケでてテンションあがって学校までにあるコンビニを梯子

結果マックで一時間空くの待って朝食

学校あいたから7時くらいから仮眠。
んで授業をしにそうになって受けてた(;´゚∀゚`)

まぁ夜バイトないからできるよね完全に笑

わたしは暇な学生なんで(;´゚∀゚`)

遅番終わるの12時半とかやっぱり普通の社会人より早いのよね笑
社会人忙しいって言われたし\(^o^)/

大変だねー。
来年わたしも覚悟しとこwwww
学校ある日は朝7時起きでバイトあると帰ってこれるの一時でとか土日は基本6時起きで五時までバイトできついっていってる私はゆとりなんですよね笑
がんばろー\(^o^)/

まぁ、今からご飯いくんだよね笑
最近三時間くらい寝ればなんとか眠気とか誤魔化せることがわかった!



iPhoneからの投稿