京都 | Cherry Blossom

京都

とがたん、れなで京都にいってきました\(^o^)/

photo:01



一日目は、移動←
諏訪PAで諏訪姫に一万円使った笑
photo:02



夜京都について飲んで次の日!
朝一でまどかのクリアファイル買いにいった←

photo:03



あれここで五千円飛んでる...


二日目
んで朝バイキングいって、
いざ、伏見稲荷大社に(*'ェ`*)
photo:04


photo:05



平等院いったら改築中
photo:06



photo:07



んで、平安神宮いって三十三間堂いって清水寺でお土産買ったよー\(^o^)/

夜は、青竜院いってお寺がライトアップされてて見に行った(*゜ω゜*)!
めちゃくちゃ綺麗だったー!

三日目は城南宮へ\(^o^)/

photo:08


お庭!
源氏物語ででてくる和歌とかお花の本が売ってるんだけどそれ欲しくていった\(^o^)/

めっちゃお庭も綺麗だし本も買えたから満足www

あとは、源氏物語ミュージアム\(^o^)/

photo:09



ここで買ったハンカチがまじで綺麗ww

瀬戸内寂聴の源氏物語を読んだから余計京都は楽しかったー!

photo:10


そして京都アニいったよ!!
めっちゃクリアファイルとかキーホルダー買ってしまった(#゚ロ゚#)

photo:11


グリーンティー\(^o^)/

味が違う?なんか美味しかった

photo:12


京都のラーメン屋さん

photo:13


お蕎麦。
photo:14


蕎麦巻き揚げ
これがすごい美味しかったの!

photo:15


有名なケーキ屋さんらしい\(^o^)/

photo:16


お茶のお団子

photo:17


あさひ坂。
ここがすごく景色綺麗だった!
夕方いったんだけどいい感じだったわぁ\(^o^)/

またいきたいなぁー!







iPhoneからの投稿