免許合宿 | Cherry Blossom

免許合宿

今免許合宿にきています
photo:01



かなりもう辛くて精神的に参っちゃって激やせしました(^O^)/
わーい


まぁそれも落ち着いてようやく明日仮免の試験なんです

もう最短から延びてから技能毎回涙目で受けてた

んで彼氏にもうんこ凪とかに迷惑かけて申し訳ないわ

主任にも話し聞いてもらったし...
ゆっくりでいいから三月中に頑張ってきなさいって

お友達もできたし!
ゆうて私は皆より遅れてるから一緒に帰れないんだけどな(´;ω;`)

たぶん私の3日後の入校の子達と一緒に卒業しそう?笑
明日の試験超怖い!

今日見極めしたけど二回脱輪したの

一回はもう普通にテンパって普段しないような右折で脱輪
もう一回はクランクの最初笑

普通脱輪しないようなとこで脱輪したのよね
明日はリラックスして普通にっ!!!

あとリフレクあぷで!
てか寮の近くのゲーセンがやばいw
太鼓とリフレク四曲(^O^)/

クレーンもそこそことれるw
photo:02



かわいすぎね?
ただでかいから持ち帰るの困ってるw
景品袋にそのまま入れればいっか

photo:03


タオルはねらってないのに取れた(^O^)/

photo:04


あと一種類!
揃うかな笑

photo:05


美味しかった

photo:06


ぱのらま


photo:07


明日受かりますよーにっ!
早く帰って新と会いたいです




iPhoneからの投稿