- 前ページ
- 次ページ
体調崩してました。
お薬を変更してもらって、なんとか落ち着いてます。
私って今まで恋愛に依存していたんだと思う。
恋愛を取ったら本当に何もない自分がいます。
色々やってきたけど、全部自分の為じゃなかったと思う。
彼に喜んでもらいたいとか
彼のために痩せたいとか
彼の為に体調よくしたいとか
そんなんじゃ駄目だって気づきました。
これからは、自分の為に生きていく。

お薬を変更してもらって、なんとか落ち着いてます。
私って今まで恋愛に依存していたんだと思う。
恋愛を取ったら本当に何もない自分がいます。
色々やってきたけど、全部自分の為じゃなかったと思う。
彼に喜んでもらいたいとか
彼のために痩せたいとか
彼の為に体調よくしたいとか
そんなんじゃ駄目だって気づきました。
これからは、自分の為に生きていく。
朝昼
運動