ごまの好きな服の話だよ


ごまがふぁっしょんを語る時代がきた


やばー爆笑


ごまねぇ、長〜いスカート好きなの


引きずるほど長いのが良き


ひらひら~とか

ふわふわ〜とか

てろーんとかね


しかしホントに引きずると

ばっちいので

引きずらない程度に長いのがいいかな


でもよく引きずってる

もう自分のことお掃除好きだと思うしかない


息子にもよく

お母さんスカートが…!って言われてる

でもいいの

これはお掃除してるんだよ


と思うしかない


夏に花火するじゃん

手で持って火つけるやつね


あれをごま

大人だけど子供以上に楽しくやってたら義妹に

スカートに火がつきそうでコワイって言われた


え?

つくわけないじゃん

本人は全くそんなこと思ってないっていう


火がつくのがこわくてふわふわスカートはけないなんてありえないし


火がつくのがこわくてふわふわスカートで花火できないなんてありえない


ま、もし火がついたら大騒ぎするに決まってるけどぉ

今のところ火がついたことは無い


ごまはふわふわスカートで生きていく


ま、雨の日ははかないけどね

だって濡れるのイヤじゃん


ここで雨の日もはけたら

カッコいいんだけどな〜


ゴミつくのはいいけど

濡れるのはヤダなっていう


いや、ゴミつくのもヤダけどさぁ


ごま長いスカート好きなんて

前世お姫さまだったんじゃないかなって思う



ごまねぇ、

山奥生まれ山奥育ちの山奥人なんだけど


海好きなんだよねえ


なんでだろって思ったんだけど


たぶん前世が

海のそばに住むお姫さまだったんだよ


って、

勝手に前世設定考え中


さてさて

そろそろ秋だから

スカート長いと暑いとかないし

長いのはりきって着るわーん


うきうきわくわく

 

ニコニコ