※写真ひどいから見るの気をつけてね


昨日ごまの

死んだおばあちゃんの話書いたじゃん


今度は

生きてるほうのおばあちゃんの話


せっかく長生きしてたのに


ワクチンがひどい


みてみて



これおばあちゃんの
ふくらはぎの裏がわ

いや、表がわもひどいんだけど


こっち表側
こんなんなってた

昨日、3週間ぶりかな

2週間か3週間おきには
おばあちゃんに会いに行ってるごま

昨日おばあちゃんに会いに行って

足痛いって言うから見てみたら
こんなんなってた

腫れて
熱もって熱くて
むくんで
反対側の足と比べて明らかに巨大化してて
痛くて歩けないんだって

コレ!
めっちゃ見たことある!
ネットで!
コロナのワクチン打ったらこうなりましたっていう被害画像そのままじゃん

やば

まさかの
ごまのおばあちゃんまで被害に!

バッチリ2回接種済だから
こうなってもおかしくない
わかってた
何かひどいことになることは…

かわいそうに
ごま父がはりきってオンライン予約して
おばあちゃんまで打たされたんだよ

せっかくずっと元気に長生きしてたのに

毒物注射

それでね、
ごまの夫のほうのおばあちゃんも
ワクチン接種してから
全身発疹だらけになって
かゆくてかきむしって血だらけなんだけど
皮膚科行っても全然良くならないんだって

この症状が、
ふたりとも全く同じなんだって!
お義母さんに
ごまのおばあちゃんの写真見せたら
全く同じ症状って言ってた

ヤバー
どうすんの
もう治らないよ
毒だった
やっぱり

ワクチン毒!!!

でね、
ごまのおばあちゃん今は足痛いだけでかゆくないけど、
今からかゆくなってくるんだって
今から全身にまわるんだって
お義母さんが言ってた

こわ…
おばあちゃん…
どうしよう…
どうにもならん…

しかも、ワクチン打ってから2ヶ月くらいたってるから

おばあちゃんはワクチンのせいだと思ってないの

「さっき食べた魚が悪かったのかな?
じんましんかな?」
って言ってた

いやいやいや
ワクチンのせいだよ!
これもう治らないやつだよ!
今からもっとひどくなるんだよ

でもおばあちゃんにそんなこと言えない
「スグ治るよーニコニコ」って言っといた

ああぁ…

おばあちゃん…

どうしよう…

どうしたらいいのかな…

これ以上ひどいことになりませんようにって
祈ることしかできないよね…



えーん