もののけ姫みたごま


前に見たことあるハズなのに

完ぺき忘れてて


息子と一緒に

ウッワ〜!って見た


あの


クビとれたり手とれたりするの


ひっどいよね

こわすぎ


ねえあの10人で開けるトビラが

ひとりで開けれたのは

のろいの手だからなの?

それともあの子が超すげーやつだからなの?


なんかねえ


いまいちよくわかんないけど


昔みた時はごま神さま信じてなかったから

フーンて見てたけど

いま神さま信じてるからねえ


ひっどいことするな〜って


そして最後

神さまは死んじゃわないって話良かったなあ


だよねえ

神さますごいっす


それでさ


あのお尻を射たれた馬じゃなくてトナカイみたいな


あの子のお尻も治っちゃったわけね?

神さまパワーで?


いやあすっごいよね


ごま普段テレビ見ないから

たまに面白い映画見るとうお~!ってなる


おもしろかった


あ、あのさ


アシタカは見聞色の覇気が使えるっていう設定なの?

あの子じつは神なの?


最初にコレを私だと思ってみたいにくれたペンダント

あの子にあげちゃうしさあ←もう名前忘れた


え、それあげていいの?って思った


あれきっとあれだよ、


みんなが同じだけ好きだから

ひとりだけなんて選べないってやつでしょ


そうだな、やっぱそうなんだわ

うん

いま勝手に悩んで勝手に解決した


おもしろいねえ

昔はコワイしか思わなかった気がする


ビビりーなごま


でもねえ

最近は


びびるのやめることにしたの

え?マジで??


びびるのやめたらごまがごまじゃなくなっちゃう!

くらいだけど


いやまじで


ごまびびるのやめるの

すごいっしょー

なに決心してんだって感じでっしょー


でもそうなの


ごま強いコになるっすー←コッシーのまね


いや、こわいものに向かって突入するとかじゃなくてさ

でもできる気がするんだよねえ


ごまもさあ


ああなるかもしれん

みんなのことが同じだけ好きってやつ

ごまアシタカになるー


ちょっとまって


アシタカだったよね?名前


もうさぁ

名前が覚えられない


まず名前を覚えるところからかも


あの犬になりきってる子なんだっけ


やばい


見た端から忘れるの巻


まいっか


でさ、次回はねこぴーの恩返しやるってね

あれうちの息子好きな映画だから楽しみ

また見たら日記書くねえ


ウインク