今日はごま

めいちゃんのママと会った


てゆーか


息子がめいちゃんと遊んだから

一緒に遊んだってゆーか


でね、今日会ったのは

外なんだよ


緑いっぱい

さわやかな、まぁ暑いけど


山奥で、

人よりクマのほうが大勢住んでるみたいなとこ


こんな場所で遊ぶにあたって

待ち合わせに


もしめいちゃんのママが

マスクして来たらどうしよう、って


もし今日マスクして来るようなアホな女なら

大好きだけどちょっともうムリかな、って


ドキドキして待ってた

そしたら


めいちゃんのママは

マスクしてなかったーーーラブ


あ〜〜〜ヨカッタ


やっぱりごまのフレンドは

そんなアホじゃない


それで、

めいちゃんのママは

久しぶりに顔見たけど

やっぱかわいかった


話してて楽しいし

大好き〜ラブ


でさぁ、

めいちゃんが

ごまの顔みて笑うんだけど


なになに?って聞いたけど

答えない


やべーな

ごまやっぱ巨大化しちゃったから

歩いてるだけで

のしのしのし!って感じなのかな〜


と思ったりした

真相は不明


いやそんな、

べつにどーでもいいけど

気にしてないけど


てゆーかそんなやばいほどでかくなってないよ!


それで、今日は

みんなで水遊びとかしてすっごい楽しかったの


息子も楽しかったらしいけど

ごまもとってもとっても楽しかった〜照れ


幸せ〜照れ



やっぱ友達と会うって大事〜おねがい



息子も長い夏休み中

久しぶりにお友達に会えて一緒に遊べて

良かったよねえ


また何か会う機会ないかな

めいちゃんのママと会いたいなあ


なんかさ、

デートコースを考える男子みたいじゃない?

いや知らんけど

イメージだけど


夏休み中もういちど

何かどこかで遊ぶ機会を

ごま考えよ〜〜照れ