イエローハートデートの続きイエローハート

この時期はまだ残暑が厳しくて…

室内は大丈夫だけど

室外は汗がアセアセ



みっこ「めちゃくちゃ暑い…」

みっこ(私、汗の臭い大丈夫かな…悲しい

メルヘン「暑いですね〜汗止まらない」


見るとメルヘンさん汗がすごいアセアセ

そして汗とともに臭いが…不安

みっこ(お…この匂いは…ちょっと…不安


申し訳ないけど

メルヘンさんの汗の匂いで気分が悪くなってしまいましたガーン

匂い問題は困る

でも結婚ってなると

今以上に距離も近いし

もっと気になるだろうしな悲しい




この後しばらくお散歩することにグリーンハート

抜け道?みたいな少し足場が悪い道を通ることに

一応ぺたんこシューズを履いてきてはいたけど

気をつけながら歩きますダッシュ


メルヘンさんは手を出してくれたけど

その瞬間その手を取りたくないと思ってしまいましたハートブレイク

サッと鞄を抱えるような体勢にして自分の手を引っ込めましたもやもや


メルヘン「もぉ、手繋いでくれて良かったのにぃ〜」

メルヘン「もっと頼ってよぉ〜」

みっこ「あ…真顔でも一人で大丈夫そうだったので」





みっこ(あ、これはもうダメだ真顔






メルヘンさんの甘えた感じが

ゾワゾワしてしまって

無理だと確信してしまいましたハートブレイク




そしてその帰り道


メルヘンさんから真剣交際について打診がありました

メルヘン「あと2〜3回くらいデートして真剣交際に進めたらって思ってるんだけどニコニコ


みっこ(あ、普通に喋れるんやん)


みっこ「ありがとうございます。確かにダラダラするのも良くないから少し考えておきますね」


メルヘン「ありがとうニコニコ年齢もあるから、ダラダラするつもりはないしね」


みっこ「なんで婚活してるんですか?優しいからモテそうなのに」


メルヘン「やっぱり子どもがほしいからね」


みっこ「そうですね。それがあるから私も相談所入りました」


メルヘン「みっこさんは分からないけど相談所は男の方がモテるでしょ。100人くらいは申し込みしてもらえるんだよね」


みっこ「やっぱりモテてるんだ知らんぷり


メルヘン「でも40代の人が多いよ。」


みっこ「そうなんですね」


メルヘン「僕は子どもが欲しいから自分より年上はなし」


メルヘン「だから実際お見合いした人数はそんな多くないよウインク




相手の年齢について

本当はもっと酷いこと言ってましたむかつき

下書きした時点では言った通りに書いてたけど

思い出したらまた腹が立ってきたのと

なんだか悲しくもなってしまったので

文章変えました








待て





待て待て






待て待て待て








なぜ

自身の年齢は考えないのかな

なんで女性の年齢が若かったら

当たり前に子どもができると思ってるのかなむかつき



お互い様だろ…



真剣交際考えてる相手の前で

そんな考えをよく話したなぁ…真顔




このあたりは私自身も見下されたようで

モヤついてました





メルヘンさん中身は全然優しくないやん

むしろ

その考え方、怖いんですけど不安





優しいふりして

メルヘンさんは年齢しか見てなかった凝視

いや、私も36だよ…

100%期待されても

重いです凝視凝視凝視





この人と結婚して

子どもできなかったら

私のせいにされるんだろうな真顔






こっちが無理です。

お断りです。





メルヘンさん完