楽しかった電話以降、再び1日1回のLINEだけで関係継続中スマホ





気にはなってるけど

この前ブログに書いた時よりかは

少し私の気持ちも収まってきている気がするニコニコ







前のめりになりがちやし、

自分の方が好き過ぎるとうまくいかないことは何度も経験済みなので

これくらいがちょうどいいんだと自分を納得させるニヤニヤ








本音を言えば、もっとポンポン仲良くなりたいけどハートブレイク







でも、少しくらいは前に進みたい気もしているので


LINEの返信ついでに

また電話したいと思っていることも伝えてみたピンクハート








こういう返信を待ってる時が一番緊張するなアセアセ


気にしないようにしたいけど

つい既読ついたか確認しちゃうやつ滝汗





鬱陶しくないかな…構ってちゃんになってないかな…と送ってはみたものの、心配もやもや


でも、今日は見ないでおこう。