《こども食堂》3月より始動! | 栃木県那須塩原市 大田原市 洋菓子&パン教室sweetsweet

栃木県那須塩原市 大田原市 洋菓子&パン教室sweetsweet

那須塩原市にてお菓子教室やパン教室を開催しています(*´ ˘ `*)
手捏ねパンや洋菓子教室、お子様連れでもご参加可能な簡単おうちパン講座など開講
こどもクラスも開講しています♡

お待たせしました!
2024年風の子こども食堂、動き始めます♪

雪の多い関谷地方。
冬季期間はお休みをいただいておりましたが

今年は街中と積雪はあまり変わらなかったような印象が御座います。



暖かくなってきましたので、こども食堂もスタートしていきますねびっくりマーク

みんなで楽しい時間を過ごしましょう✨




今年もお母さんたちのお手伝いが出来ましたら嬉しく思います😊
こどもたちも、たくさん遊びにきてね!




~3月の開店のお知らせ~

3月20日(祝)
12時~昼食提供開始
13時30分~レクリエーション
・ポップコーン作り
・お天気が良ければ、庭で外遊び

解散は各自自由です。

大人250円
こども50円


ご利用お待ちしておりますルンルン