2012年7月1日日曜日


弟が朝から

焼肉食べたいヽ(゚◇゚ )ノ

ってうるさいから


スーパーで野菜とお肉買って

焼肉した

子どもたち大喜びo(〃^▽^〃)o


これから

ホットプレートが活躍しそうだな


2012年7月2日月曜日


ハワイアンの店でランチした

ここの店の前の

スイーツ売ってる店が好き


かっちゃんの子育て日記
ハワイのグッズやスイーツを売ってるよ


ここのマラサダが

おねえちゃんのお気に入りなので

おみやげで買って帰った



かっちゃんの子育て日記
おねえちゃんがどれくらい揚げパンが好きかって

小話してみるね


給食で揚げパンが出る日

朝から楽しみで学校に行った


帰ってきたから

なんか様子がおかしいから


どうしたの??(^▽^;)


って聞いたら


『わたしの揚げパンだけ

油っぽくて砂糖かかってなかったんだよ(#`ε´#)メラメラ

朝から楽しみにしてたのにっっ』


って

プンプンに怒るくらい(笑)


まあ

気持ちはわかる


わたしの

すごく期待して行ったスイーツの店のケーキがまずかったら

すごく怒るだろうから。。。(;´▽`A``


そうそう

キッズ携帯

ついに買いました


最近おねえちゃん1人で行動することも

多くなってきたから

連絡つくように