2012年6月25日月曜日


弟の小運動会でした。

朝から元気なうちの子ら。


わたしは前日夜仕事だったので

眠くて起きれなくても

子どもたちは6時には起きて

ちょ~ハイテンション


弟は小運動会リレーの練習のため

近所をランニング

そして帰ってきてから


『ママ~。おなかすいたっ。

ねえねえ。

隣の家の犬のちょこちゃんとく~ちゃん

起きてるかなあ。散歩いけるかなあ(・∀・)


あっ。

そうだ。

側転の練習しなきゃっっ』


薄めを開けて

横を見たら

こんなんになってました。



かっちゃんの子育て日記


布団をくっつけて

すべりどめマットをしいて

側転する弟。


『これしいたら

側転しても滑らないんだよっ(‐^▽^‐)

見て見て~。側転できるよっっ』

ママ

『はいはい。。。

上手だね。。。(T▽T;)』


小運動会

わたしが、道を通りかかった時には

すでに終了していたけども


お姉ちゃんがはまっこしてて

たまたま弟がリレーで走ってるところを

見たらしく


おねえちゃん

『弟。4位だったのを抜いて1位になったよ。

そのあとの子が抜かされて2位だったけどさ(*^▽^*)』


結果

リレー2位

つなひき1位で

小さなトロフィーもらってました。


大運動会は

おっきなトロフィーもらえるといいね。


2012年6月26日火曜日


今朝も起きれなかった私

起きれなかったといっても

7時には起きるんだよ??(;^_^A


そしたら

すでに

何か食べた形跡が。。。(・∀・)


『弟がおなかすいてうるさいからさあ~

ホットケーキ作って食べさせといたよ(*^▽^*)

にんじんすりおろしていれてみた


おねえちゃん。。。

あんた

すごすぎるよ。。。( ̄□ ̄;)


朝ごはん食べさせてくれただけじゃなく

栄養まで考えてくれたんやね。。。


たすかってます

ほんとに