最近
見かけないもの

それは
納豆、ヨーグルト、水

かなあせる

あと
あたしの主食の
クリームチーズブランとか
ラムレーズンブランとかまで
品薄になってきて買えない時もあるので
あたし的に
ちょっと困ってます

新発売のオレンジ味が出てて
お気に入りだったのに
一回しか食べれてないし。。。

今日
楽天でネットショッピングしてたら
コントレックスが売ってたので
3ケース
買ってしまいました

コレって
買い占めに入っちゃうのでしょうか?!あせる

最近、お米を炊くときに
ペットボトルの水を使うように
なってしまったので

どう考えても軟水の方がいいよね
と思いつつ
ほかのショップを見てみると

5月出荷分
とか
6月出荷分
とかなってるので

まあ
とりあえず
買ってみました

体によさそうなので
いつも
買って飲んではいる水なのですが汗

そして
さっき同じサイト見たら
売り切れてました

なんだかなあ
どんな手を使ってでも
原発問題を早く解決して欲しいです

外国からの支援と知恵を
もっと早く受け入れればよかったんではないかと
思いますが。。。