楽天でふるさと納税 | y&m☆ワーママ毎日キロク☆

楽天でふるさと納税

またまた楽天お買い物マラソンが始まりますね〜。

月に2回は何かしらやってるイメージあります。

でも10近く買うものがなければお得感が少ないので、

たまってから参戦するようにしています。


でも、ふるさと納税でついてるポイント。。

なくなっちゃうんですね。。悲しい

まあこれまでが、なぜかトータル儲けてる、みたいなシステムだったので、仕方ないなと諦めてます。

(2000円の負担で返礼品もいただけて、ポイントもなんなら2000円以上つきますしね。

楽天でふるさと納税するとポイントがつくと知ったとき、

マジかとほんとに驚いたものですチュー)



今回のマラソンは、まだ次回にするか決めかねてますが、

なくなってきたリピート品たちを頼もうかなあとうっすら思ってます。



 

子どもに大人気、サイコロステーキ(圧縮成型)

 

ただね、とにかく脂が出るんです!!

フタをして焼かないと脂飛び散って大変です。 

でも子どもたちが大好きなのでリピートする予定です。




こちらはこの間のお買い物マラソンで申し込んで、すでに到着済。

到着早いと口コミに書いてましたが、ほんとに2週間もしないくらい?で届きました。

 


バターは色々な自治体のものを頼んできましたが、

今回は珍し感はないけどお得ということでこちらを選ばせていただきました。

正直、バターはそこまで味の違いがわからないので、

普通のバターでうちには十分なのかも。

10個もあるので、一旦8個は冷凍庫へ指差し

子供たちが最近パンやらお菓子やらしょっちゅう作るので、

卵・牛乳・バターは欠かせません。

しばらくこれでバターの心配はしなくてよさそう爆笑




 

こちらは〜何回もリピートしてます。

 

今回も届いたものがもうなくなりそうなので、次どうしようかな〜と見てみたら、さらに値上げしてた!!不安

どこまで上がるのかな。。。




あとはこれ!ハチミツ!

前より量も減り、値上がりもしてるけど、まだまだ許容範囲内。

子供たちもこれでいいというので、

(前にパパが会社でもらった、どこかの国のお土産のハチミツは、まずいと言って一切食べてくれなかった。。)

もうすぐなくなりそうなのでリピート申し込みします。

 

 



個人的にずーっと気になってるんだけど、

私一人で美味しいうちに食べきれる自信がないこちら。

 

 

めっちゃ色が濃い!

おいしそう〜よだれ

でも18個はムリ。。

ムリというか、食べれなくはないかもやけど、、うーん。

3000円で6個とか作ってほしいです。