こんにちは。

 

 

 

 

夏になるとむしょーにミントアイスが食べたくなるゆずまるです。

 

 

ローソンの盛りすぎチャレンジ、今年もやってるね。

 

 

 

 

前回はプレミアムロールケーキが品薄で、

 

 

 

 

結局食べることはできなかったけど。

 

 

 

 

朝、ローソン寄ったら47%バスチーがいっぱい売ってたので、

 

 

 

あ、ラッキー!口笛と思って、購入してみた。

 

 

バスチーって最後に食べたのいつだったけー。

 

 

 

よく考えてみたらこういう特別なことがないと買わないかも。

 

 

 

 

完全にローソンの戦略にはまっているね。

 

 

 

チーズケーキにはけっこううるさい私。

 

 

 

 

一口食べての感想。

 

 

 

 

 

もぐもぐあ、こういうタイプのやつねもぐもぐ

 

 

 

 

 

確かにおいしいんだけどねー、ちょっと違うんだよ。

 

 

 

たしかに濃厚だけど、ちょっと惜しいんだよ。

 

 

 

なんだろ、舌触りが違うのかな、なめらかじゃない。

 

 

 

この惜しい感を分かってくれる人いないかなぁ

 

 

 

残念ながらリピはないかな汗

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに帰りもローソン寄ったら、バスチー全部売り切れてたポーン

 

 

 

すごい人気だねにっこり