横浜中華街の喧騒が嘘のよう 紫陽花に背中を押されART展へと | 日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

生粋の日本人。
旦那様の駐在地中国は常熟、上海に滞在しジャカルタ駐在中はビジネストリップにも同行し、おひとりさまでタイ、シンガポールの街歩きを楽しみ。2020年日本に帰任した旦那様を追いかける?追いかけない?
マイペースでゆるり楽しい事だけ書いてます。

小浜島在住

はんまけいこさん

小浜島に移住され

絵本作家

イラスト作家さんとなられ

南の島をテーマにした作品の数々びっくりキラキラキラキラキラキラ



優しく語りかけ

まるで五感を癒し

解してくださる

そんな感覚に包まれる作品展ですおねがい



私事ですが

プライベートでかなりパタパタしており

気持ちの逆ゆとりがoverflow

気持ちの沈みが起きてしまうcrisismodeまで

これはいわゆる

やばし的状況

今迄がんばれていたのですが



スピリチュアルの先生より

迷いが起きた時は潮風

海方面にお出掛けしなさい❣️と

心地良い場に身を置いて自分を解放と



意を決し

急遽向かいました

短時間でも

何でも

エントランスの紫陽花がこれまた素敵で💕



お久しぶりの

はんまさんの作品


想像遥かに

楽しくそして

優しく

愉快にも


そう!まるで

頑張りやぁ〜と刺激して下さって照れ拍手拍手拍手

























載せきれておりませんが

新作は全てお嫁入りが決まっていたという


これは

更に更に人気が上昇との証拠びっくり上差し


可愛いイラストのお仲間たちに

元気と背中を押してもらえましたおねがい

元町を散策し足あと足あと足あと



今度はお洋服のFUKUZOさん

洋菓子の菊屋さん

老舗シューズショップMIHAMAさん

懐かしいし

絶対に伺ってみたいラブ




ウチキパンでおやつタイムのパンを購入

懐かしいパンがところ狭しと

時代が変われど

お味変わらずラブラブラブ

QRコードはじめキャッシュレスな時代に

現金のみというびっくり

でもね、そこが返っておばさん世代には有難いお店でニヤリチョキ






ART展はゆっくり

往復はダッシュ💨で

電車🚃でパンを持ってニンマリ照れ

ARTと潮風とお土産とで

駆け足とはいえ充実のお時間でした💕