運動の後にはパンでしょ₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎v やっぱりパンが好き | 日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

生粋の日本人。
旦那様の駐在地中国は常熟、上海に滞在しジャカルタ駐在中はビジネストリップにも同行し、おひとりさまでタイ、シンガポールの街歩きを楽しみ。2020年日本に帰任した旦那様を追いかける?追いかけない?
マイペースでゆるり楽しい事だけ書いてます。

友人からお勧め頂いて



この歳になると

食が更にワクワクラブ


推し活の話題に最近なって

アイドルやプロレス推し

サッカーにラグビー推し

そのジャンルに響かぬわたし

とはいえ推しが諸々ある知人友人も多く

追っかけて

北から南✈️

東から西へと🚃

自分の興味と推しの無さ??がなんとも

これって無気力なのか

ボケる原因にもなるよ!と、周りから



いえいえ

推し活はあるわいプンプン上差し

zumbaクラス✨✨

最近ではThe Three Degreesばりの華やかさが

たまらんです


お腹ポッコリをリカバーしないと

真似は出来ないけれど

着てみたいわロングドレス👗



誰これ?



さてさて

推し活ダンスで

身体を程よく動かし

運動したら

コッテリばかりはNGだけれど



食べる楽しみ

作る楽しみも

で、こちら

渋谷のヒカリエさん



月一のお楽しみパン屋さんラブラブラブ



滋賀県発の

人気パン



サラダパン



刻みたくわん

マヨネーズ的なソースが




たまりませんラブラブラブラブラブ




パリポリ

マヨマヨ

まったり



甘めのパンも美味しゅうございましたラブ