渋谷『ベジ郎』ガッツリ野菜炒めにチャレンジ!おばちゃんにも嬉しい美味しい | 日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

生粋の日本人。
旦那様の駐在地中国は常熟、上海に滞在しジャカルタ駐在中はビジネストリップにも同行し、おひとりさまでタイ、シンガポールの街歩きを楽しみ。2020年日本に帰任した旦那様を追いかける?追いかけない?
マイペースでゆるり楽しい事だけ書いてます。

昨年の暮れ近くに

帰京した旦那さんとお初訪問ニコニコ

(渋谷で人気と聞きつけたらしく)




渋谷に暫く伺わないと

新しいお店がオープンされていたり

驚きの連鎖ですびっくり




お野菜たっぷりに加え味はガッツリガーリックが効いてびっくり🧄

500g〜600gお野菜が摂れるというのも嬉しい上に

八百屋さん直営なので安心安全グッ

様々な利点と無料や有料カスタマイズの幅が人気なのでしょうねニコニコ


伺った日は5〜6人の待ちが出来ておりましたが

回転は早いと思います上差し





女性のスタッフさんも居て

兎に角手際が良く

接客も気持ち良いです



メニューがシンプル

カスタマイズが悩みます



味噌炒め

野菜まし(無料範囲)

肉無なし

背脂なし

ライス少なめ



高温で炒めたお野菜

シャキッとパリッと

熱々

野菜の甘さも際立ち

お箸🥢が止まりません


美味しゅうございましたラブ




そんな

ガッツリ

もりもり

お野菜

シャキッとが

忘れられずラブ上差し


なんと

なんとです

お仕事のお仲間女子をお誘いしおいでおいで

再訪爆笑

歳下の可愛い女子ちゃんですが

お野菜増し+増しで完食

美味しい‼️とお気に召してくださいましたパーウインクパー



この日も

味噌味を再びオーダーグッ

お肉無し

背脂無し

ご飯少なめ

上記三点はお約束ニヤリおいで

バタープラスは。。。。。


お味噌とバターの相性はキョロキョロ

外せませんわよ奥さんおいでおいでおいで


男子ご飯

たまにはねグラサン上差し



お野菜不足解消には

お勧め200%です



是非是非照れ



しかし

すっかり食べログほぼ一直線爆笑

とはいえ美味しい食は幸せのキーワードですてへぺろ