お初マレーシアにいくぞ〜①飛行機とドキドキとトキメキと | 日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

生粋の日本人。
旦那様の駐在地中国は常熟、上海に滞在しジャカルタ駐在中はビジネストリップにも同行し、おひとりさまでタイ、シンガポールの街歩きを楽しみ。2020年日本に帰任した旦那様を追いかける?追いかけない?
マイペースでゆるり楽しい事だけ書いてます。

インドネシアはジャカルタ
単身駐在中の旦那様



滞在お妻の備忘録でございます🙇‍♀️



マレーシア航空さんと言えば
言わずと知れたラブ
このフォルム



追いかけ
追いかけ
旅紀行でお願いあせるあせるあせる




ージャカルタに到着して数日後のことー



昨年末に
旦那様の休憩に合わせ
マレーシア🇲🇾
お初訪問して参りました✈️



旦那様は出張で
幾度と無く
訪問させて頂いておりまして
お留守番(当たり前)の私は
マレーシアが
気になって
気になっており



マレーシア航空さんは
JALさんと同じ
ワンワールドグループラブ
スカルノハッタ国際空港3タミ
サファイアラウンジを
利用させて頂きましたお願い
アリガタヤ〜
感謝感謝です🙇‍♀️



アパートで朝食を頂かず
朝ご飯をラウンジでたっぷり
近距離フライト✈️とはいえ
国際線✈️
機内食のサービスはあるのですが
足りないかなと
確りラウンジでお腹を満たそうと



早速
ヌードルをオーダーしラブ
あっさりしていますが
お野菜多めで
熱々で美味しゅうございましたラブ



デザートも少々キラキラ
お味見などして



フルーツも頂きましてニコ



夫婦してお腹いっぱいもぐもぐ音譜ラブ音譜



ではでは
搭乗ゲートへと



レーンに並び
パスポートと
搭乗券のおチェック



と、その時



ミスター〇〇
ミズ〇〇
ちょっとお待ちください真顔パー



座席に変更がありましたので真顔上差し



搭乗券をお取り替えします真顔グッ



となアセアセ



エコノミーの
前方のシートを
予約していたアセアセ
ダブルブッキング⁇
後部座席になるのかなぼけー
非常口は取っていないしアセアセ



えっアセアセ



ええええええっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



えっガーン


真坂の
外資エアライン
お初
おビジ
ビジ…



ビジネスにアップグレードおーっ!!!!!!!!!




気分はトルネード








プライバシー重視のシートラブ




フルフラットキラキラ


ウェルカムドリンクと
メニューが配られおーっ!



ジャカルタより
クアラルンプールへのフライト✈️
約1時間50分真顔なり
離陸しシートベルトサインが消えれば
機内サービスのスタートとなるわけで上差し



機内食の選考ね
ドリンクも決めないと
ふむふむぶー
旦那様曰く
ジャカルタより
クアラルンプール線
アルコール提供が無いのが
辛い
らしい


宗教的な観点からも
当たり前だと思うがうーん上差し



なので
没问题
と、わたしは思う
お酒弱いのでね
嗜む程度
モヒートや日本酒程度
人生の半分…損してると言われるが…ショック笑い泣き



ローストしたチキンがど〜んと鎮座した
ミーゴレン
これがお味が好みで
美味しいキラキララブラブラブラブラブラブ



パンをお好きなだけどうぞラブラブ
CAさんがニッコリお母さんラブラブ
「レーズンロールを一つください」

お腹に余分があれば
あと2つ3つ…



旦那様はオムレツを頂きましてキラキラ
パンは結構🍞🥐🥖食べていたと
思われます



しか〜し
ラウンジで食べ過ぎ



半分程度しか頂けずぐすん



ラウンジでガッツリ
食べなきゃ良かったえーんえーんえーんえーんえーんえーん



クアラルンプール国際空港に到着✈️



お陰様で
快適でございましたキラキララブラブラブラブ



エキゾチックでお茶目な
マレーシア航空のCAさん💁‍♀️
お世話なりましたお願いラブラブラブラブラブラブ







国内線に向かいます✈️



ご訪問頂きましてありがとうございました
🙇‍♀️